パチンコホール装飾・販促に島上・ジャグラー・回転台の開発・制作【パチブイ】powerd by Sign Victory

ビッグキャラ 有りそうで無かった巨大内照サインがローコストで!!


2021.11.22

新台や注目台等の導入の際、わかりやすくご案内がしやすい巨大なサインを設置したいホール様も多いのでは無いでしょうか?

今回は約150cmまで対応可能、かつ他社製と比べても非常にローコスト・かつオーダーメイドの柔軟性も高い「ビックキャラ」のご紹介になります!

弊社のキャラサインシリーズで用いているスチロールフレームを採用しておりますので、非常に軽量かつ安価!

こういった特注サインになりますと他社では製作工程も複雑になり高価なものになりがちですが、材料や加工工程の面から、オーダーメイドでも比較的ローコストにご提供可能です。

なんとこのサイズで重さはわずか約10kg!
女性でも写真の様に軽々と持つことができます。


移動が簡単にできるので、ホールのエントランスへ設置したり注目の島の入り口付近への設置、または会社やイベント会場などへの設置などへもフレキシブルに対応可能です。

本商品は片面仕様です。背面は基本的に白色の仕上げですが、オフプションで非内照ではありますがプリント仕上げの方も可能です。


また、背面下部にはメンテンナンス用にガラリがあり内部にはダウントランスが設置してあります。

ビッグキャラ 製品仕様

サイズ 基本価格
材質 アクリル・アルミ複合板・EPS(発泡スチロール)
最大加工サイズ W1180×H1500
光源 内照LEDモジュール
重量 約10kg
仕様 片面のみ・室内専用
消費電力 サイズによる

●加工の関係上、印刷面には25〜30mmの黒縁が付きます。ご了承下さい。
●サイン下面には50〜80mm程度の立ち上がりが必要です。
●当商品は片面サインのみとなります。


トップへ戻る